ぶらりぶらりとフォトグラフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 目薬

<<   作成日時 : 2017/08/24 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、目薬は使ってますか?

僕は一日中PCと向き合う仕事なので、目がよく疲れます。
最近、メガネを作り直したんですが、乱視が強くなってると言われ、視力も落ちてました (T_T)

以前のメガネも今回のメガネもブルーライトを遮断するコーティングをしているのですが、長いこと使ってると、そのコーティングが剥がれてしまうらしい・・・?

新しく作り直したので、しばらくブルーライトはカットしてくれると信じて・・・

それでも目は疲れるわけで、目薬は欠かせません。

今使ってるのがなくなりかけてきたので、かみさんに頼んで買ってきてもらいました。

ずばり、これ↓

40代からはコレ!的な謳い文句が書かれてて、これしかない!と奥さん即決だったようです (^^
夕方見えにくくなるのを改善、防腐剤も入ってないし、いいじゃないですか。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目薬 ぶらりぶらりとフォトグラフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる