ぶらりぶらりとフォトグラフ

アクセスカウンタ

zoom RSS リールのライン交換

<<   作成日時 : 2017/07/30 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回リールの糸を交換してからどれだけ経ったか・・・
覚えてません。
やけにぶちぶち切れるので、新品に交換しました。

銘柄は「Seaguar(シーガー)」のPEライン1.5号。
毎度Seaguarの4本編みなんですが、8本編みの新商品が出たというので、試してみることにしました。

ついでに、最近、気になってたPEに吹き付けるコーティング剤も買ってきました。
「VARIVAS 常温フッ素コートスプレー PEにシュッ!」
店員さん曰く 「使うと全然違いますよ」 とのこと。

オイラとしては劣化の進行を遅めてくれるだけで嬉しいっす。

画像

− SHIMANO BIOMASTER SW4000 −


明日の天気はどないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リールのライン交換 ぶらりぶらりとフォトグラフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる