ぶらりぶらりとフォトグラフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 約1年ぶり

<<   作成日時 : 2017/07/28 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりブログから遠ざかっていました。
FacebookとInstagramばっかり。

ふとこのブログの存在を思い出し、なんとなく開いて書き始めてます。
前回の投稿から約1年ちょい経ってたんですね。
自分でもびっくし。

で、ここんとこ、すっかり釣りが趣味になりました。

釣れませんけどね

始めたばかりの頃は港でサビキしてましたが、今はサーフでジギング。

途端に釣れなくなりましたけどね

まだまだ腕が未熟です。

ゴロタサーフだと根がかりも多くてジグロストも多いですが、時々、ジグが釣れます ↓
(・∀・) プッ

つい先日は3個、オイラのジグに絡まってくっついてきました。
針がサビサビ&先端は欠け・・・という状態だったので、それだけ新品に交換して使ってみようかと。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
約1年ぶり ぶらりぶらりとフォトグラフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる