ぶらりぶらりとフォトグラフ

アクセスカウンタ

zoom RSS いんぐりっしゅっ

<<   作成日時 : 2016/03/07 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スマホから。


ソフト開発するにあたって、いろんなマニュアル、Webサイトを見ることになりますが、ほとんど英語。
読めねぇ!
なんてこと言ってられない状況です。
かたことでもなんでも、なんとか解読してかなきゃならない。

使う開発ツールも基本は英語。
だいたいは日本語化パッケージが配布されてるので、それ組み込んでやれば日本語化される。ありがたいことです。

息子はどんな道を進むかわからないけど、英語を流暢に話せる・聞ける・読める、とはいかないまでも、苦労せずともだいたいの意味は理解できる程度の語学力は持てるようにしてあげたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いんぐりっしゅっ ぶらりぶらりとフォトグラフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる