ぶらりぶらりとフォトグラフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末

<<   作成日時 : 2015/12/26 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりすぎの更新です。

仕事納めで冬休みに入りました。

息子の風邪をもらってしまって、なっかなか完治しません。
今日も病院行って薬処方してもらいました。
せきが止まらないんですよね。

それともう一つ、会社の健康診断で要再検査の結果が出たので、先週病院で採血してもらって今日、その結果も聞いてきました。

「運動不足ですね。」

で片付くだろうと予想してたのに、原因不明。
市立病院を受診するよう言われて紹介状もらいました。

まじかー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
年末 ぶらりぶらりとフォトグラフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる