ぶらりぶらりとフォトグラフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩む

<<   作成日時 : 2015/11/18 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビデオかレンズか。

息子が幼稚園に入りイベントが増えてくる。
撮りたくなる。

このとき、動画なのか静止画なのか。

ビデオで動画を残したいとも思うが、我が家の場合、いつもフォトフレームで静止画が流れている。動かないけど、一瞬一瞬をおさめたものであり、そのときの光景がよみがえってくる。

ビデオは出番が少ないかな、ってのが今のところの気持ち。

レンズにするとしたら、400mm超の望遠レンズが欲しくなる。手元には⬇のレンズはあるし。。。300mmだともうちょっと寄りたい、というときに不満が残る。
10―22mm
30mm単焦点
90mmマクロ
17―50mm f2.8
18―200mm
28―300mm

ちょっとグレード高いビデオ買うなら、400mm超のレンズも買える。
んー。
どうするか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
悩む ぶらりぶらりとフォトグラフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる