ぶらりぶらりとフォトグラフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉田公園

<<   作成日時 : 2015/10/25 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、吉田公園に行ってきました。
臨時駐車場までクルマが停まってて、やけに賑やかだなと思ったら、仮装大会やってました。

我が家は仮装なしです (^^

貸し自転車、ブランコ、サッカー、すべり台・・・風が強かったのもあって、大人はこれだけで結構疲れましたよ。
芝生広場でシート広げて弁当食べて、畑で満開のコスモス見て帰ってきました。


ここは静岡空港が近いから、飛行機が真上を通過するんですね。
目視だけでも近くに感じます。


画像



せっかく静岡空港近いし、日帰りでどっか行ってくるのもアリだな。
子供がもうちと大きくなったら考えよう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
吉田公園 ぶらりぶらりとフォトグラフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる