ぶらりぶらりとフォトグラフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定早まって・・・

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

納車日が17日となったわけで (^。^
明日、ETCを乗せ替えてもらうためにディーラーへ行ってきます。
んで、月曜日納車、と。
クルマから荷物全部降ろさないと。
といっても、たいして荷物も乗ってないんですけどね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐですね!最後の洗車はしてあげたんでしょうか?綺麗にしてあげないとね!『お疲れ様でした』と『ありがとう』は忘れずにw
せれぶ@携帯
2007/09/15 11:24
【せれぶさん】洗車はまだっす。雨が…(^。^) 今の車はクレームでどれだけディーラーへ通ったことか。こんなんで通いたくないっすねぇ(  ̄ー ̄)
YOKA@ケータイ
2007/09/15 11:32
いよいよ納車されるんですね!楽しみですね(^^)でも今の車手放すとなるとちょっと寂しくないですか?クレームが多かったとはいえ大事な愛車ですから(^^;17日ってちょうどお休みですね…ぜひ初乗りの感想をお願いしますね(^^)v
まゆ
2007/09/15 21:40
【まゆさん】
ん〜・・・ビミョウです (^^;
けど、1年ちょいで24000km走りましたからねぇ。
頑張ってくれました。
今日ディーラーへ行ったとき、既に入庫されてたのでちと見てきました ♪
YOKA
URL
2007/09/15 22:01
予定早まって・・・ ぶらりぶらりとフォトグラフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる