ぶらりぶらりとフォトグラフ

アクセスカウンタ

zoom RSS あったかい

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あったかい一日でした。
ダウン要らず。
洗車場行ったら空いてて、あったかい陽射しの下、落着いて洗車できました。
そのときに、Fバンパー右側の一部が浮いてきてるのを発見。
なぜ?
何かがぶつかった形跡はなし。
高速走行での風圧?
まさかぁ・・・

とりあえず、その状態がイヤだったので、拭き取りを終えてディーラーへ。
で、元通りになったのでした。
原因はなんだ?
ナゾなのでした。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
洗車をすると見覚えのないキズやあれ?ここってこんなだった?って思う場所ってありますよねf^_^;私なんか頻繁に洗車しないからあれ?って気になるところは多いです!YOKAさんの車も原因は何だったんでしょね?
まゆ
2007/02/04 20:31
■まゆさん>
原因わからずです・・・( ̄− ̄
何かがぶつかったんだろぅって思って、じっくりバンパー全体を見てみたんですけど、それらしい跡もなく。
ん〜・・・
YOKA
URL
2007/02/04 20:44
あったかい ぶらりぶらりとフォトグラフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる